神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

春のお散歩♪

たんぽぽ組のお友達がお散歩に行きました。

ご近所の方に声を掛けて頂いて、とてもきれいなチューリップを見せてもらいました。

赤・黄色・ピンク♫こども園には咲いていない種類のチューリップもありました!

『このチューリップお辞儀しているみたい!』『背が高いチューリップやなあ!』『あ!虫がいる!』

きれいなチューリップの前でパチリ☆

桜の木の下には花びらがたくさん落ちていました。

『枯れ木に花を咲かせましょ~!』と、はなさかじいさんごっこが始まりましたよ。

お散歩、楽しかったね!また行こうね♪

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.