神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

みんなで一緒に楽しむ音楽会へ行ったよ!

たんぽぽ組の子ども達が、JRで垂水のレバンテまで行き、
みんなで一緒に楽しむ音楽会に参加しました。

いつ始まるのかな~?わくわくドキドキな子ども達☆
♪い~ものに~たの、さんまのしおやき・・と、わらべうたでみんなで数を数えながら待っていました。

いよいよスタートです!!

お姉さん達の歌声や、マリンバ・ピアノの演奏を楽しみました。

知っている歌も沢山あったので一緒に歌ったり、手拍子をしたり♪

パンダの手遊びも楽しみました。隣のお友達と手を合わせてパチパチパチ~★

とても楽しかったようで、子ども達の素敵な笑顔が沢山みられました。

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.