神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

☆10月のお誕生日会☆

今日は10月生まれの子ども達のお誕生日会でした。

誕生児は素敵な王冠を被ってみんなの前に出て、お祝いをしてもらいます。

お友達からの質問に答えています。

質問をするお友達も何だか嬉しそう♪

幼児クラスは音当てクイズをしました。

動物や乗り物の音など色々な音が出てくる楽しいクイズでした。

ゆり組のお誕生日会です。少し緊張気味の様子・・・☆

お誕生日の歌を歌ってもらっています。嬉しいね!

ゆり組では色々な動物が出てくるクイズ、”だれかな?だれかな?”を楽しみました。

大盛り上がりで楽しんでいました♪

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.