神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

☆2月のお誕生日会☆

今日は2月生まれの子ども達のお誕生日会でした。

すみれ組とゆり組でお誕生日会をしました。
すみれ組の3人の子ども達が2歳になりました。
お友達に名前を呼ばれて、手を挙げて返事をする事が出来たよ。少し緊張している様子でした。

インタビューされて嬉しそう♪とてもいい笑顔です。

大型絵本をみんなで見たよ。

色々な動物が出てきて楽しいお話でした。

さくら・きく・たんぽぽ組は7人の子ども達が誕生日を迎えました。

1人ずつインタビューをしていきます。

友達が色々な質問をしていました。
インタビューの後は先生のマジックショーです。

水に色が付いたりと不思議な事が沢山おきました!
「おぉ~!」「なんで?」と子ども達から驚きの声があがりました。

誕生児の子ども達もマジックのお手伝いをしました。

楽しいお誕生日会でした。

2月生まれの子ども達、お誕生日おめでとう!

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.