神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

たんぽぽ組 ラグビー大会

今日はたんぽぽ組の子ども達が楽しみにしていたラグビー大会です。

お天気が少し心配でしたが無事に開催する事が出来ました。

たんぽぽ組の子ども達は「勝つぞー!」と気合十分でした。

芝生のコートを元気いっぱい走り回り、友達同士で作戦会議をしたり・・

決勝戦まで勝ち進みましたが、惜しくも準優勝でした。

「勝ちたかった・・。」と悔しくて泣いてしまう子どももいましたが、

「頑張ったやんか!」と励ましたり、お互いを慰め合ったり。

みんなでまた一つ大きく成長したような気がします。

頑張った後のおにぎりはとても美味しかったね!

平磯公園でたっぷりと遊んでからこども園に帰りました。

応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.