神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

親子のつどい♪

今日は乳児クラスの親子のつどいでした😊

もも組さんは…💛

みんなでお部屋で遊びました♫
親子で触れ合い遊びを楽しみました😊

布をかぶって「ばぁ!」を楽しんだり😊絵本を読んでもらったり🎵

いっぱい遊べて嬉しいね💛

すみれ組さんは…💛

親子体操をしました😊
体をゆっくり動かしてストレッチしたり、音楽に合わせて膝の上で滑り台をしたりロケットになったり♫
ゆらゆらしてもらったり、まったりしたり💛

抱っこでゆらゆらしたり♫

歩いて集まって来て「こんにちは😊」

ゆり組さんは…💛

ゆり組さんも親子体操をしました😊
音楽に合わせて一緒に動かしたり、動きを真似して沢山動きました♫

とても楽しそうな笑顔が溢れていました😊😊✨

ゆらゆらしてもらったり、カニさんのチョキでこちょこちょされたり楽しそうです♫

最後は一緒に歩いて、足をあげてイチ・ニ、イチ・ニ♫手を繋いでケンケンにチャレンジしました😊

沢山体を動かして遊べて楽しかったね😊✨
素敵な笑顔が溢れていた乳児クラスのお友達でした💛

PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.