神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

ゆり組さんのお部屋に♪

ゆり組さんのお部屋にソファーがやってきました😊
新しい図鑑も増えてみんな早速くつろぎながら見ています🍀

これは電車の図鑑のようです🚅

皆で仲良く見ています😊
知ってる電車はあったかな??

魚のシルエットのなぞなぞ難しいけど分かるかな??♪

恐竜や自動車の図鑑もあるようです⭐

野村アート🍀

今日は野村アートのさつき先生とのりこ先生に”刺し子”を教えて頂きながら『刺し子ふきん』を作りました⭐
自分の名前と好きなマークを下書きして好きな色の糸を選んでスタートしました😊

赤色や青色、虹色もありとてもカラフルな糸の中から好きな色を選びました🌈🎵

針に気を付けながら皆真剣な顔で頑張っていました✨

教えて頂きながら最後まで頑張りました⭐

終わった後、皆嬉しそうな笑顔でした😊✨
素敵なふきんができたね⭐

PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.