神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

6月の体操教室!

今日の体操教室は跳び箱や一本橋を使った内容でした😊
どんなことをしたのかな?

まずはさくら組さんから🎵
準備体操をしっかりしてますね!ロケット発射前かな?

次は跳び箱からジャーンプ🎵
ピース✌✌

ジャンプ台からも…ジャンプ⭐

楽しそうです😊

次はきく組さん⭐

おやおや?一本橋をまたいで通っています!

続いて跳び箱からジャーンプ⭐

手でハートのポーズ💓かわいい😊
開脚跳びも!!✨

きくさんも好きなポーズで跳んで楽しんだようです😊

たんぽぽ組さんはどうかな?🎵
沢山のお友だちが一本橋を通ってますね😊みんなニコニコ笑顔です✨

お次は~ジャーンプ⭐
開脚跳びにチャレンジしたり!

ジャンプ台からジャンプしたり🎵

半回転しながら跳んだり🎵

これはマッチョなポーズ!?

体操教室楽しかったね😊
最後はお片付けもお手伝い🎵

皆で協力して運んでくれました😊✨
さすがたんぽぽさん力持ち⭐

来月も楽しみだね🌞

田植え🌞

今日は園で田植えをしました!
稲をみんなで順番にしっかり植えました😊

稲が育つのが楽しみだね⭐

大きくなあれ😊✨

PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.