神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

梅干しづくりpart2⭐

今日は約1週間へたそをとって塩を入れて冷蔵庫に入れておいた梅にシソを入れました😊
園長先生にシソを入れるところを見せてもらいました🎵

シソはどんなにおいがするかな?
くんくん🎵

いい匂いがするね🎵

仲良しすみれさん😊

仲良しなすみれ組のお友達を発見しました😊💕
向かい合ってぎゅ~💖

積み木を積んでお家が出来ていました!✨
一つずつ丁寧に積んでいます!

お家が出来たら赤ちゃんを座らせてジュースを飲ませてあげていました😊

「どう?おいしい😊?」と言っているかのようです🍀
顔を覗き込んで優しくお世話しています💖

笑顔がキラキラ輝いてます✨

雨でなかなかお外に行けないけどお部屋遊びも楽しいね😊

PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.