神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

令和元年度 運動会🌞

今日は令和元年度運動会でした
天気も快晴で運動会日和皆の笑顔もキラキラと輝いていました

運動会初めてのもも組さんもサーキットでマットの山を越えたり押し箱を押しました

お母さんやお父さんと一緒に頑張りました!
すみれ組さんもサーキットでウェーブ平均台を越えてフープ電車でゴール

ゆり組さんはお母さんたちと離れて不安そうでしたがサーキットもかけっこも最後まで頑張りました

お母さんと一緒に「パプリカ」を踊って楽しかったね

さくら組さんもサーキットとかけっこを伸び伸び頑張っていました✨
親子競技では一緒にカードを引いて引いた動物のカゴにボールを転がして入れて抱っこで戻って、友達とタッチしてリレーをしました⭐

コロコロ上手に入ったかな?♪

きく組さんはサーキットで鉄棒で前回りをしたり、マットで前転をしたり、おっとっとで最後はゴールしました
親子競技では体育棒にボールを乗せて運んでリレーをしました!
難しそうでしたが白熱した勝負になりましたね!!

たんぽぽ組さんはお母さんやお父さんにかっこいい姿を見せたくて一生懸命練習してきた組竹馬と組体操を披露しました✨
保護者競技ではキャタピラを回して走り、縄跳びを飛んで競い合いましたね😊

最後のきく、たんぽぽ合同のリレーでは白熱した勝負が繰り広げられました!
皆最後まで一生懸命走り切りました!!

保護者競技には多数の方にご参加いただきありがとうございました。
また、テントの片付け等にもご協力いただきありがとうございました。

お忙しい中運動会にお越しいただきありがとうございました。
子ども達の伸び伸びと、堂々とした姿が見ていただけたと思います。
これからもよろしくお願い致します。

金曜日からもいろんな遊びを楽しんで、元気いっぱい遊ぼうね!✨

PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.