神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

2月誕生日会🎉

乳児さんは5人のお友だちをお祝いしました🎉

ニコニコ笑顔が素敵です😊✨

ハイチーズ✌

緊張したかな?😊

歌を歌ってお祝いしました🎶

先生が不思議な袋を持って来てくれました⭐✨

魔法の言葉「ちちんぷいぷいの~ぷい!」✨

あらま不思議!苺が出てきたよ🍓ほかにもバナナや車のおもちゃなど色んなものが出てきました✨

最後は大きなケーキになりました🍰

幼児さんは4人のお友だちをお祝いしました🎉✨

インタビューに皆答えていました😊

何歳になりましたか?

さすが幼児さんです😊どうどうとしていました✨

先生が不思議な袋から色んなものを出してくれました⭐

2月のお誕生日のお友だちおめでとう😊🍀

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.