神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

9月のお誕生日会♪

今日は9月生まれのお誕生日会でした。

すみれ組は2人の子ども達が2歳になりました。

少し緊張した様子の2人でした。王冠がとてもよく似合ってるね!

誕生日の歌を歌ったり、拍手をしてお祝いです♪

誕生日絵本のプレゼントをもらったよ。

幼児クラスでは誕生児の子どもにインタビューをしました。

年齢や好きな物を答えたりしていましたよ。

インタビューの後は音当てクイズをしました。

音を聞いて箱の中に入っている物を当てます。

少し難しかったけど、よく聞いて考えて答えていました。

楽しい誕生日会でした。

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

 

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.