神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

裸足で遊んだよ!

久しぶりの投稿です。
緊急事態宣言発令中の間は園日記をお休みしていました。
今日からまた、しおやこども園の子ども達の様子を投稿していこうと思います。
よろしくお願いします!

暑い日が増えてきましたね。
さくら・きく・たんぽぽ組の子ども達は元気いっぱい裸足で園庭で遊んでいます。
今日はきく組が遊んでいる所をのぞいてみました。

芝山をダイナミックに登ったり下りたりしていました。

先生と一緒に“だるまさんがころんだ”を楽しんでいました。

ピタっと体の動きを止めるのは少し難しいかな?

砂場では足に砂をかけて遊んでいました。

「砂が冷たくてめっちゃ気持ちいいねんで!」と教えてくれましたよ。

子ども達それぞれが裸足での園庭遊びを楽しんでいました。

カレンダー

2021年6月
« 4月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.