神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

10月のお誕生日会~もも組~

今日はお誕生日会でした。
もも組は2人の子どもが1歳になりました!

玩具のケーキを前にはい、チーズ!とても可愛い笑顔です。

王冠を被ってお洒落して、カメラ目線もばっちりですね☆

お祝いしているとお友達が近くにきましたよ。

王冠いいな♪私も被りたいなと思ったのかな?

イチゴが気になって触りにきたお友達

Yくんは王冠を被るのが少し嫌だったみたいです。

 

10月からもも組に1人、新しいお友達が増えました。

少しずつ園に慣れて好きな玩具で遊んでいます。

お友達と一緒に。

少しずつ友達の事を意識し始めた子も居ます。

これからの子ども達同士の関わりが楽しみです。

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.