神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

きく組☆垂水の健康公園へ行ったよ!!

きく組の子ども達がマイクロバスに乗って、垂水の健康公園へ行きました。

今日はとてもいい天気!

バスから見える色々な景色を楽しみながら行きました。

到着です。

駐車場から遊具のあるトリムの丘までは少し歩きます。

みんな、どんな所で遊ぶのかな?とドキドキわくわく☆

トリムの丘にはこども園にはないような遊具が沢山ありました。

みんな目をキラキラさせながら夢中で遊びました!

網になっている高い所もへっちゃらです!

上から手を振ったり、登り降りを繰り返し楽しんでいましたよ。

沢山遊んだ後はお待ちかねのおにぎり弁当の時間です。

みんな美味しそうにおにぎりや園から持って行ったおやつを食べていました。

保護者の皆様、おにぎり弁当のご用意ありがとうございました。

 

とても楽しい園外保育でした。

帰りもバスから見える色々な景色を楽しみながら帰りましたよ。

また色々な所へ行ってみたいね!

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.