神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

クリスマス会

今日はクリスマス会です。

朝から子ども達は「サンタさん来るのかな?」と、

そわそわしながら楽しみにしていました。

どこからか鈴の音が聞こえてきます・・☆

すみれ組の部屋にサンタさんが来てくれました!!

突然のサンタさんの登場に驚いて泣いてしまう子どもも居ましたが、

一人ずつ、サンタさんからプレゼントを渡してもらいました。

不思議そうな表情でサンタさんを見る子ども達が可愛いですね。

次はゆり組の部屋にサンタさんが登場です!

少し緊張しながらプレゼントを貰った子ども達でした。

次はホールに来てくれたサンタさん。

大きなサンタさんに驚きながら、もも組の子ども達がプレゼントをもらいました。

ホールに居たさくら組の子ども達もプレセントを貰ってとても嬉しそうでした。

サンタさんとの時間はあっという間です。「また来年会おうね!」と、お別れしました。

最後にきく・たんぽぽ組の部屋にサンタさんが来てくれました。

「キャー!」と歓声が起こりました。サンタさんが来てくれるのをずっと待っていたもんね。

一人ずつプレゼントをもらって、しっかりお礼を言いました。

子ども達が作った袋にプレゼントが入っています。

何が入っているのかな?気になっている子ども達が多かったです。

プレゼントのお礼にたんぽぽ組の子ども達が、サンタさんの前でダンスを踊りました。

サンタさんに手拍子や拍手をしてもらって嬉しかったね。

サンタさんと別れた後は先生達のクリスマスペープサートを見ました。

サンタさんに会えてとても嬉しかった子ども達です。

楽しいクリスマス会だったね。

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.