今日はうさぎ文庫さんのおはなし会です。
今回は、もも・すみれ・ゆり組さん向けのおはなし会でした。
地域のお友達も参加してくれましたよ。

すぐにおはなしの世界に引き込まれていく子ども達。

“パパ お月様とって”のエプロンシアターでは、大きなお月様が出てきました。

“まぜまぜぷーちゃん”のおはなしではヨーグルトに美味しそうな食べ物を混ぜるぷーちゃんと一緒に
「まーぜまぜ!」と言いながらぐるぐる混ぜる真似を一緒にしたよ♪

“もりのふゆじたく”のおはなしには沢山の可愛い動物たちが出てきました。

他に素敵な帽子をかぶったおサルさんのおはなし、“タンタンのぼうし”を見ました。
楽しい時間はあっと言う間でした。

うさぎ文庫さんにお礼を言ってバイバイしたよ。
うさぎ文庫さん、素敵なおはなし会をありがとうございました。
また是非、しおやこども園に来て下さいね!