卒園式を終えた、たんぽぽ組の子ども達は、日替わりで様々なクラスに行き、
年下のお友達と一緒に遊んだり、お手伝いをしたりしています。

たんぽぽ組のお兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んでもらってとても嬉しそうなさくら組の子ども達です。

一緒に福笑いをしたり、カードゲームをしていましたよ♪

絵本コーナーでは、「地獄のそうべい」をお姉ちゃんに読んでもらい

「はっくしょーん」と皆でおはなしの世界を楽しんでいました。


おままごとコーナーではパーティーが始まりました!

美味しそうなごちそうが沢山並んでいますね。

たんぽぽ組のお姉さん、お兄さん、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!

小学校でも頑張ってくださいね!