【8月3日】

きく組がひまわりを植えました🌻種はこんな形!

【8月6日】お水をやっていると芽がでてきました!可愛いですね😃

さらにお水をやっていると…

【8月12日】ぐんぐん大きくなっていくひまわり✨

どんどん大きくなっていくひまわりを見て、みんな嬉しそう🎵

率先して水やりをしにいっていました!!

【8月31日】ん…?これは…?何かが出てきました🤩

【9月3日】ひまわりの赤ちゃんが登場👶

【9月8日】太陽の陽射しをいっぱい浴びてどんどん大きくなっています!

「もう咲くかな?!」と期待に胸躍らせる子どもたちです🎵

みんなの背丈よりも大きくなってきたよ!

【9月11日】「もう少しで咲きそう!!!」

【9月14日】そしてついに…!!!!

ひまわりが咲きました~!!!!!

「咲いてる咲いてる!!」とテンションMax♬

大事に大事に育てたひまわりがキレイに咲いてよかったね😄

 

もっとたくさん咲くように水やり頑張ろうね🎵