きく・たんぽぽ組の子ども達がキッズダンスに参加しました。

緊急事態宣言中はキッズダンスはお休みだったので久し振りのキッズダンスです。

子ども達はとても楽しみにしていました。

まずはストレッチです。みんな真剣な表情で先生を見ています。

足を高くあげられるかな?

バランスです。グラグラせずに立てるかな?

とても楽しそうな様子が伝わってきます。

たんぽぽ組の子ども達は久しぶりのキッズダンスで少し体が硬くなっていた子どももいたみたいです。

ストレッチをしながら体をほぐしていきました。

今日から新しい曲でのダンスが始まりました。

運動会に向けて楽しみながらみんなで踊りたいと思います♪