「ハロウィンに何かする?」と聞くと『おばけやしき!』と

言っていたことで始まったお化け屋敷作り。

どんなおばけや部屋の飾りにするか、どうやったら怖いかな…と考えたり、

みんなで話し合って、完成させました!

おばけはこんな感じ!!!

ポスターや招待状、看板も作って、あとは当日を待つのみ!

当日、他のクラスのお友達が入りました…❕どんな反応をするかな??

「怖い~!!」とたんぽぽ組さんの迫力満点のおばけ屋敷にみんなビクビクでした…!!

最後まで行けたら、飴をどうぞ☆

すみれ組さんはゆり組に、ゆり組さんはすみれ組さんに

「トリックオアトリート」と言って飴をもらいにいきました!

ハロウィン楽しかったね😆