たんぽぽ組のお友達は、

毎月さくら苑のおじいちゃん・おばあちゃん達に誕生日カードを作って、

自分達が作った鞄に入れて、交代で郵便屋さんになって届けています。

今日は2人の女の子が郵便屋さんに変身です。

おじいちゃん、おばあちゃんを目の前にすると緊張してしまう子ども達ですが

緊張しながらもしっかり挨拶をしてカードを渡す事が出来ました。

『お誕生日おめでとう!』

喜んでもらえてとても嬉しそうな郵便屋さん♪

さくら苑には子ども達が毎回会うのを楽しみにしている大きいぬいぐるみがあります。

今回も一緒に…はい、チーズ!

『バイバイ、またね!』とぬいぐるみにもしっかり挨拶して園まで帰りました。

おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえて良かったね!

可愛い郵便屋さん、大成功でした☆