今日はたんぽぽ組さんが山登りに行きました😊✨

綺麗な紅葉を見ながら出発です🍁

落ち葉が沢山落ちていたので気を付けて登りました🍂

「着いた~!」「すごーい!」と興奮していたたんぽぽ組さんでした😊

でんごんパイプから聞こえる声を聴いたり会話を楽しみました✨

「見てみて!綺麗だよ!」と水の中を指さして「これ撮ってて!」と埋め込まれたガラスの色や貝殻の型を見つけて指さしていました🐚✨

走り回った後は下山しました!

最後までしっかり歩いて帰りました😊
こけないように慎重に!

花が咲いていたり、リボンが枝についていたり色んな発見がありました😊✨

海も見えたり楽しかったね😊
次はもっと上まで行きたいね⛰✨