この前した泡遊びのペットボトルの下の部分に今度は色塗りをしました💡

さてさて何をするのでしょう?

自分で好きな模様を描いてじょうろを作りました!

下からどんどん水が出てきています🎶じっくり観察していましたよ🎶

「お兄ちゃんにかけちゃお!」と頭からジャー!

かけられて「あ~気持ちいい🤩」とシャワー気分でした❕❕

重ねてみると、どうなるかな?とお友達のものと重ねて楽しんでいる子もいましたよ😊

一緒に水風船でも遊びました!

たくさん膨らませて、投げてみたり

パンパンになった風船をそーっと持ってみたりしていました☆

水風船とじょうろの合体!!

水遊びは8月で終了です!

いろんなものを作ったりして、たくさん遊べて楽しかったね⭐⭐⭐