今日は親子のつどいでした😊
あいにくの雨だったので園内でいろんなゲームをしました🎵

オセロゲームではみんな一生懸命ひっくり返していました!

パラバルーンを「にじいろ」の曲に合わせて楽しみました🎵
バルーンの中に入ったり振ったりみんなの笑顔が溢れていました😊

きく・たんぽぽ組はりんごチームぶどうチームに分かれてオセロをしたり新聞ゲームをしたりしました!
お友達を応援する声が沢山聞こえてきました✨

新聞ゲームではじゃんけんに負けるとどんどん新聞の面積が狭くなっていきます!💦
頑張れがんばれ!
抱っこしてもらったりおんぶしてもらったり肩車をしてもらったり面積が少なくなっていくスリルも感じつつみんな嬉しそうでした😊

最後は「もうじゅうがりにいこうよ!」をしました🎵
友達やお父さんやお母さんと協力しながら人数を合わせていきました🎵

いろんなゲームを楽しんだね😊