今日はさくら・きく・たんぽぽ組の親子のつどい♪

保護者の方と手をつないで芝生広場まで行きました。

広い芝生広場でしっぽ取りとデカパン競争をしたよ。

さくら組は保護者の方にしっぽを付けてもらい、子ども達が取りに行きます。

10まで数えてよーいドンっ!

「まてまて~!!」楽しそうに追いかけていました。

「しっぽ取ったよー!」「取れたぁ~!」きく・たんぽぽ組のお友達もとても楽しそうでした。

デカパン競争も盛り上がりましたよ。

沢山、体を動かした後はわらべうたを楽しみました。

とてもいいお天気で沢山の子ども達の笑顔が見られました。

保護者の皆様、今日はお忙しい中、親子のつどいに参加していただきありがとうございました。