延期になっていた4、5月と6月の合同お誕生日会をしました!

まずは、もも組さん!

イチゴのケーキと一緒に写真を撮りました📷

 

 

続いては、すみれ組さん!

ちょっと恥ずかしそうだったけど、みんなにおめでとうと言ってもらえて嬉しそうでした♬

 

次は、ゆり組さん!

照れながらもインタビューにちゃんと答えていました♡

さくら組さんになると、みんなの前で堂々とした姿です✨

次はきく組さん!

「5歳」と手で表現するのが嬉しそう🎶

最後はたんぽぽ組さん!

きりっとした姿に、にこにこな表情。とっても素敵ですね☺

 

インタビューの後は先生が面白いものを見せてくれました♪

テントウムシが亀や花火などいろんな模様に変身してみんな大興奮でした!!

 

 

 

4、5、6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!!!