今日は10月生まれの子ども達のお誕生日会でした。

幼児クラスの子ども達です。一人ずつ、名前や何歳になったかを発表します。

少し緊張している様子ですが、とても嬉しそうな表情です。

お友達からインタビューを受けました。誕生児の子ども達の好きな物を沢山聞きました。

先生達からのプレゼントは手品でした。

呪文を唱えると封筒からかぼちゃお化けやコウモリなど、ハロウィンに関する物が出てきました。

誕生児の子ども達も手品に挑戦です。

ペットボトルに入っていた透明な水があら不思議!色々な色に変わりました。

ゆり組では2名の子どもが誕生日を迎えました。

すみれ組と一緒に誕生日会をしました。

ドキドキしながらもみんなの前で名前を言う事が出来ました。

すみれ・ゆり組も手品を楽しみました。子ども達、釘付けです☆

先生も手品に挑戦!水の色は変わらなかったのに、子ども達が呪文を唱えると色が変わったみたいです!!

手品に夢中な子ども達の姿がとても可愛いですね。

楽しいお誕生日会でした。

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!