今日は5月生まれのお友達のお誕生日会でした。

すみれ組のお友達は玩具でケーキを作って誕生児のお友達にプレゼントしました。
『はい、どーそ!』

ハッピーバースデーの歌を歌って、ろうそくを『ふー!』 拍手パチパチ~♪

みんなでケーキを食べたよ。

みんなで一緒に食べるとおいしいね♪

さくら・きく・たんぽぽ組の誕生児のお友達は何だかドキドキ・・☆

少し緊張ぎみだったけど、他のお友達からインタビューされ、嬉しそうに答えていました。

最後はみんなでお手玉運びゲームを楽しみました。

ウチワの上にお手玉をのせて、落とさないように次のお友達に渡します。
そっとそーっと慎重に・・。真剣な表情が印象的でした。

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!