今日は7月生まれの子ども達のお誕生日会でした。

★もも組★

DちゃんとNくんがもうすぐで1歳になります。

王冠を被って大きな玩具のケーキの前でハイ、チーズ♪

とても可愛い笑顔を見せてくれました。

1歳のお誕生日おめでとう!!

 

★すみれ・ゆり組★

3名の子ども達が誕生日を迎えます。

お友達の前に座って少しドキドキしているのかな?

先生達からのプレゼントは歌を元にしたバナナのお話“ミラクルバナナ”です。

お話の世界に入り込んでいる子ども達。真剣です。

バナナがワニに食べられたくなくて、クラゲやボート、ゆりかごに変身します。

もっと見たいという気持ちが強くなった子ども達がだんだんと前へやってきました。

楽しいお誕生日会だったね!

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♪