8月生まれのお誕生日会をしました!

すみれ組さんはこの二人⭐

お誕生日絵本のプレゼント「はい、どうぞ!」

そのあと、「でてこいでてこい」のパネルシアターを見ました🎶

あめやケーキがでてきて、みんな興味津々でした!!

ゆり組さんはこの三人⭐

絵本のプレゼントにこの表情💖

恥ずかしそうだけど、とっても嬉しそう~!

ゆり組さんも「でてこいでてこい」を見ました!

でてきた飴をもらって嬉しそうにしていた子どもたちでした🎵

 

きく組さんはこの二人⭐

5歳のお誕生日おめでとう!

インタビューもしっかり答えられています😃

わたしはだれかな?ゲームをしたり、エプロンシアターを見たりもしました。

エプロンシアターでは人形が動くので、みんな集中して見ていました!

1つ大きくなって嬉しいね😆

お誕生日おめでとう!!!!!