今日は体操教室です。ゆり組の子ども達が初めて参加しました。

あれ?少し緊張しているのかな?はじめに元気良く挨拶をします。

元気いっぱいゆり組の子ども達!ホールからは楽しそうな声が聞こえてきました。

走ったり、マットの上を転がったり・・♪とても楽しそうな表情ですね。

体操教室が終わった後はさくら組の部屋で遊びました。

ゆり組の部屋にはない玩具が沢山あって夢中で遊ぶ子ども達。

白衣を着てお医者さんごっこ。とても似合っていますね。

聴診器を首から掛けてお医者さんになりきっています。

人形のお世話遊びも楽しそうにしていました。

車を沢山繋げて遊んでいます。真剣な表情です。集中しています。

今日は初めての事が沢山あったゆり組の子ども達。

もうすぐさくら組!楽しみですね。