もも組のお部屋に新しい玩具と本棚がやってきました。

マットはとてもふわふわ☆

気持ちがいいのかごろんと寝転ぶ子どもがいましたよ。

マットの坂や階段を登ると鏡があったり・・。子ども達もすぐに興味を持ち、遊び始めました。

木のボールを丸の穴や虹の下に入れて遊びます。

コロコロ~と木ならではのいい音が聞こえます。

そして、つかまり立ちをするのにもちょうどいい高さ。

しっかりと立ち、時には背伸びをしたりしながら遊んでいます。

少し下り坂になっているので両手を壁で支えて上手くバランスを取っていますね。

木のボールが転がる先には可愛いイラストが描いてあります。

ボールがどこに転がるか真剣に目で追っていました。

新しい玩具でこれからもたくさん遊びたいと思います。