今日は11月生まれの子ども達のお誕生日会でした。

★ゆり組★

ゆり組の部屋でお祝いをしました。

誕生児が1人だったので少し緊張している様子でした。

手でマイクを作ってみんなでインタビューをしました。

トライやるウイークで来てくれていた中学生のお姉ちゃんも参加してくれましたよ。

 

★さくら・きく・たんぽぽ組★

8名の子ども達が誕生日を迎えました。

誕生日会を楽しみにしていたけど、みんなの前に立つとドキドキが止まらない様子でした。

照れながらも友達からの質問に答えていました。

先生達からのプレゼントは食いしん坊のお化けのお話でした。

色々な食べ物を食べるとお化けの体の色や模様が変わる不思議なお話でした。

11月生まれの子ども達、お誕生日おめでとう!!