神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

☆8月のお誕生日会☆

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会でした。

幼児クラスのお友達は、誕生児にインタビューをしたり、

○×クイズを楽しみました♪

ゆり組のお友達は、みんなの前で大きな声で名前や好きな食べ物を言う事が出来ました。

上手に指で“3歳”って出来たね♪

“のりものなあに”の紙芝居をみんなで見ました。色々な乗り物が出てきてみんな釘付けです。

すみれ組のお友達は玩具でケーキを作ってお祝いしたよ。

お友達も玩具ケーキを“おいしそう~♪”と触っていました。

もも組は2人のお友達が1歳になりました!

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.