神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

元気いっぱい😄

すみれ組さんの遊んでる可愛い様子をご紹介🌷

ぽっとん落としやお世話ごっこなど気に入ったおもちゃで遊んでいます!

二人ともしゃがんで集中して遊んでいますね。

しゃがんで遊べるようになるのも足の力がついてきた証拠です!

 

車を作ったり、お店屋さんごっこのようなものをしたりしています🥐

お絵描きにも挑戦!自分の好きな色を選んでなぐり描き中♬

 

お外ではどんな遊びをしているのかな?

虫探しや、砂場などで楽しんでいます。

年下のお友達とも触れ合っている姿も見られます!

お姉さんですね♬

ブラーンとぶら下がり🤩腕の力がすごいですね!!

今は梅雨空ですが、早くお外でもたくさん遊ぶことができればなと思います😸

カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.