神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園 「しおやこども園」
園日記

小さな郵便屋さん

たんぽぽ組の子ども達は毎月、さくら苑のおじいちゃん、おばあちゃんに誕生日カードを書いて届けています。
郵便屋さんに変身です。

さあ、張り切って出発です!

さくら苑の長い階段を登ると・・いい景色☆

しおやこども園が見えたよ。

コロナ禍の今はおじいちゃん、おばあちゃんに直接カードを渡せないのが残念です・・。

職員の方にカードを渡します。

少し緊張ぎみな子ども達ですが「よろしくお願いします!」と大きな声でお願いする事が出来ました。

帰りにバルコニーからおじいちゃん、おばあちゃんが声を掛けてくれました。

小さな郵便屋さん、大成功です♪

カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP
Copyright © しおやこども園 All Rights Reserved.