今日は3月生まれの子ども達のお誕生日会でした。

ゆり組とすみれ組で一緒にお祝いしました。

好きな食べ物は?「にんじん!」お誕生日にもらった物は?「トミカ!」など、

保育者の質問に元気良く答えてくれました。

みんなでお誕生日の歌を歌います♪

その後はタヌキのポンちゃんが登場してバナナを食べさせてあげたり、

“げんこつ山のたぬきさん”をみんなで歌って楽しみました。

さくら・きく・たんぽぽ組で一緒にお誕生日会をしました。

王冠をかぶってとても嬉しそうな3月生まれの子ども達♪

自分の名前を大きな声で言ったり、友達の質問にもはっきりと答えていました。

食いしん坊のワニのエプロンシアターを見ました。

バナナ・いちご・ドーナツ・ケーキなど何でも食べるワニの親子に子ども達は大爆笑でした。

3月生まれの子ども達、お誕生日おめでとう!