たんぽぽ組の子ども達が“みんなでいっしょに楽しむあそび歌”に参加しました。
垂水のレバンテホールまで電車で行きましたよ。

しおやこども園の子ども達にはおなじみで大好きなかば☆うまの2人が出てきました!

子ども達はとても嬉しそう♪

ノリノリで手遊びや歌遊びに参加しました。

途中からその場に立ち、全身で音楽を感じながら歌ったり踊ったりしましたよ。

子ども達が座っている近くにかばちゃんが登場する場面もありました。

「かばちゃんみ~つけ!!」

とても楽しい時間はあっという間に過ぎました。

子ども達はみんなとても満足した表情でしたよ★

帰りにかば☆うまの2人とハイタッチで「ばいば~い!」

とても楽しかったね!

またかば☆うまの2人にしおやこども園にも来てほしいね。と話ながら園まで帰りました。