10月に入って、朝晩が涼しくなってきましたね。
日中の日差しはまだまだきついですが、気持ちのいい風が吹き、
外遊びがますます楽しめる季節になってきました。

今日は、さくら・ゆり・すみれ組の子ども達が園庭で
“やんちゃ怪獣どっかーん!”という体操をしていました。

この体操は、さくら組の子ども達が夏頃からやっているお気に入りの体操です。
さくら組の子ども達の楽しそうな表情を見て下さい☆

今日は、ゆり組とすみれ組の子ども達は曲を聞いて楽しんでいました。

さくら組の子ども達が「この体操をお父さんやお母さんに見てもらいたいね!」という話になり、運動会でやる事に決まりました。

最後は好きなポーズをします。
さくら組の子ども達、ポーズもばっちり決まっていますね♪

いよいよ運動会が来週になりました。
子ども達はとても楽しみにしています。