しおやこども園では、きく・たんぽぽ組(4・5歳児クラス)が月に一回、

専門の講師が来てくれるキッズダンスに参加しています。

今日はそのキッズダンスの日♪

運動会でダンスを踊るので、今回は少年の町のグランドに行きました。

今日のきく組の様子を少しお伝えします!

先生の話を真剣に聞く子ども達。広いグランドで踊るといつもと少し雰囲気が違いますね☆

音楽が流れるとノリノリです♪

楽しそうに踊る子ども達を見ているとこちらも自然と笑顔になります(^^)/

“腕を伸ばす所はしっかりと肘も伸ばして”など、今日は少し細かい所も教えてもらいました。

「運動会本番はとにかく楽しく笑顔で踊ろうね!!」と先生からのアドバイス。

運動会では子ども達が一生懸命踊る可愛いダンスを楽しみにしていて下さいね。