今日はベビータッチ&ベビー体操講座の日でした。この講座は地域の親子が参加出来る講座です。
コロナの関係で2ヶ月振り、今年初めての開催でした!

5組の親子が参加してくれました。

お母さんの目をじっと見つめる赤ちゃん。目と目で通じ合っているのがよく分かります。

お友達が気になるね。隣に居たお友達をじっと見ています。

とても上手なハイハイで宮井先生の人形にそっとタッチしていました。

姉妹で来てくれた方も居ました。お姉ちゃんは玩具で沢山遊びながら楽しく過ごしていましたよ。

ずり這い出来るようにアプローチしています。出来るようになったかな?

この講座はベビータッチはもちろん、宮井先生に気軽に子育ての悩みを相談出来たり、

お母さん同士でお喋りしたり・・☆ とても楽しい1時間です♪

しおやこども園の事も何でも気軽に聞いて下さいね。

 

次回は4月18日(月)に開催されます。

もう予約はいっぱいになってしまいましたが、キャンセル待ちを受け付けています。

興味のある方はしおやこども園までお電話して下さいね。

しおやこども園 ☎ 753-4334