もも組の子ども達が大きな鏡の玩具で遊びました。

上に乗ってももちろん割れない鏡。大人も乗る事が出来ます♪

立ててトンネルにしたりと様々な遊び方が楽しめるおもしろい玩具です。

鏡の上にじっと座っていた子ども達。

少し冷たい鏡の感触を楽しんでいるのかな?

鏡に映る自分の顔をじっと見ています。

“これは誰かな?”と思っているのかな?

鏡の上にボールや布などを持ってきたり、鏡の上でハイハイしていました。

もも組に9月から新しいお友達が増えました。

1歳になったばかりのYくんです。

給食も食べ始め、少しずつ園の生活に慣れています。

4名になったもも組。これからも毎日楽しく遊ぼうね!!