もも組の子ども達が、室内でトンネルや階段、ビリボで遊びました。

なかなか入れなかったトンネル・・。

中に大好きな玩具を入れてみると入る事が出来ました。

トンネルの中が何だか楽しい!と分かったみたいです。

階段は、とても上手にハイハイで上ったり下りたりを繰り返し、

何度も楽しんでいました。

ビリボという玩具で初めて遊びました。

ビリボとはバランスチェアーで、遊び方は決まっていません。

中に入ったり、ひっくり返してその上に立ったり、叩いて音を出したり、頭にかぶったり・・。

子ども達の好きな様に色々遊べます。

中に入って揺ら揺らしました。

初めての玩具に少しドキドキした場面もあったけど、

お部屋の中で沢山、体を動かして楽しめたね!!