今日は12月生まれの子ども達のお誕生日会でした。

★もも組★

1歳になったSちゃんです♪

ケーキの玩具を前に置いて写真を撮りました。王冠がとても似合っています☆

歩けるようになったり、水道を使って手を洗おうとしたりと色々な事を

“自分で”やろうとする姿が見られるようになりました。

もも組の部屋でみんなでお祝いをしましたよ。

 

★すみれ・ゆり組★

みんなに歌を歌ってもらったり、拍手をしてもらうと

ペコっと“ありがとう”のお辞儀をしたすみれ組のAちゃん。

その仕草がとても可愛かったです(^^♪

先生達からのプレゼントはクイズでした。

子ども達が大好きな動物や乗り物が沢山出てきて釘付けでした。

 

★さくら・きく・たんぽぽ組★

3人の子ども達が誕生日を迎えました。

みんなの前に座って緊張しているようです・・☆

一人ずつインタビューをしました。

誕生日の子ども達の好きな物を沢山聞きました。

先生達からのクイズは大盛り上がり!

正解するととても喜んでいた子ども達でした。

12月生まれの子ども達、お誕生日おめでとう!!